そらまめぶろぐ

2013年12月15日

SOUP






15日からのイベントに参加しています(`・ω・´)

SOUP


RMK Gothic Frost Fair 2013

新作のこちらの襟を置いてます。
先行販売なのでmain storeにはまだありません(´・ω・`)
SOUP


襟はリグメッシュではありません。
メッシュ製ですがmodはできません。
SOUP


スウェットワンピも新作です。
DEMOあります(`・ω・´)




SOUP



Sannomiya Christmas Festival 2013

わたしハントアイテムを置いてくるのを忘れた事に今気付きましたΣ(゚Д゚;
今置いてきますグフフ

ハントアイテムって晒していいのかわかんないので様子を見ようと思います(`・ω・´)b









Lineで「だいすき」って言ったら「知ってる」って返事がきました。
ごめんね。リア充で。


うるせー死なないもんねーヤーイ(・∀・)ヤーイ

わたしクリスマスプレゼントにドラレコをあまぞんで買ったよ。
ドラレコが欲しいって言ってたんだよ、最近。
でも前から欲しいって言ってたのはフルセグのような気がして(´・ω・`)ズゥーン
まぁいいか。ドラレコ買っちゃったし、フルセグとワンセグの違いわからないし (。・_ゝ・)b
ヒミツにしていられない性分で言ってしまいそうになる!!(*´Д`)アァン


おわり








同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
SOUP
はっぴーはろうぃいいいん!!
sannomiya halloween fes
( ゚Д゚)ヒョエー
cozy port
さまーせーる
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 SOUP (2013-12-19 10:33)
 はっぴーはろうぃいいいん!! (2013-10-31 19:23)
 sannomiya halloween fes (2013-10-25 19:04)
 ( ゚Д゚)ヒョエー (2013-07-23 12:58)
 cozy port (2013-07-22 08:28)
 さまーせーる (2013-07-19 08:23)

Posted by 小林 at 11:13 │EVENT