そらまめぶろぐ

2013年12月25日

SOUP





メリークリスマース!!ワー(ノ´+ω+)ノ・゚・

ローストビーフ作ったら手が肉くさいよ!
クリスマスパーテーをいつやるかでケンカしたよ!
24日VS25日だよ!
続きはWEBで!!

SOUP
今日が最終日だけど、明日までやってるよ!
20日から25日まで5回入れ替えるはずなのに
3回しかやった記憶がないよ!
((´ω`;))スンマセン・・・・マジデ・・・・

そんなこんなで明日の何時かで終わりの50%OFFセールやってます

SOUP

ホワイトクリスマスかなって思ったけど見事にわたし地方は雪が降っておりませんし
積もってもおりませんし白くもありません。

けれどアホみたいに寒いです。
バカじゃない?って2階の窓から叫んでおきました。

お向かいさんのキモオタニートがワンコの散歩と見せかけて
こちらをチラ見しておりましたので、やらしくウィンクしておきました。

ワオ!∑(ノ)゚д゚(ヾ)いやらしい!
わたしったら!(゚Д゚ )アラヤダ!!
夜なので見えるはずもないのに。

そんなわけで行った事もないパリを妄想して
今夜21時に開かれるであろうクリスマスパーテーの準備に追われるわたしです。

あと、「審査不要のカードローン!」とかってメールやめてくださる?

おわり













同じカテゴリー(SOUP)の記事画像
SOUP閉店
SOUP
SOUP
SOUP
SOUP
SOUP
同じカテゴリー(SOUP)の記事
 SOUP (2014-02-23 21:13)
 SOUP閉店 (2014-02-03 15:32)
 SOUP (2014-01-13 21:15)
 SOUP (2014-01-06 11:53)
 SOUP (2013-12-28 19:34)
 SOUP (2013-12-21 11:41)

Posted by 小林 at 18:40 │SOUP