そらまめぶろぐ

2012年11月16日

みみシリーズ化







おっす おら少林寺。
名前はまだない。


あいほん5にしようと思う。
来年あたりに。

どうぶつの森がもうすぐ届きそう。
やったー ノ゚∀゚)ノ イエーイ

懸賞で「ご意見ご要望」ってとこに
「どうせ当たらないんでしょうよっ
わたし懸賞に当たったわ!なんて聞いたことがないわっ
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!」
って書いたらじゃがいもが1箱当たったよ。

お風呂で「だるまさんがころんだ」を絶対にやってはいけない
ってなんかのまとめで読んだよ。
それからお風呂に入るのが怖くてしゃーないや。
「頭の中で考えてもダメ!」って言うもんだからねぇ(((( ;゚д゚)))アヒ

そんなわたしの赤裸々な告白からこちら
みみシリーズ化


xs,s,m,l,サイズ
DEMOはこちらで
SOUP



恥ずかしい告白としては
「あどべ」だと思ってたら「あどび」だった事かな
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ
















同じカテゴリー(SOUP)の記事画像
SOUP閉店
SOUP
SOUP
SOUP
SOUP
SOUP
同じカテゴリー(SOUP)の記事
 SOUP (2014-02-23 21:13)
 SOUP閉店 (2014-02-03 15:32)
 SOUP (2014-01-13 21:15)
 SOUP (2014-01-06 11:53)
 SOUP (2013-12-28 19:34)
 SOUP (2013-12-25 18:40)

Posted by 小林 at 19:40 │SOUP