そらまめぶろぐ

2012年11月29日

にっとすかーと







おっす おら結婚詐欺師

もうすぐ12月ですね
クリスマスってことですね
やっぱり彼氏と彼女はせっくすするんですかね

ばかじゃない( #゚д゚)つ彡☆))Д´) パーン
ようつべでサザエさんでもエンドレスで観ればいっちゅうねん

そんなこんなでこちら
にっとすかーと


にっとな感じでスカートだけ先に置いたりしてみたりしました

DEMOはこちらでおねがいすます
よりしく

SOUP





こんなに綺麗に誤字って打てるんだね

おねがいすます
とか
よりしく
とか

しかも気付かなかった、さっきまで
おもしろいからこのままでいこうと思うけど
(゜∀゜)ウハァ間違ってやんのバカーと思われたら困るし
間違ってることは知ってるとわざとらしく書き込むのもどうかと思うが
書かないよりは書いたほうがいいだろうし
ここまで書いて思ったことはあれだ
確実にバカではないけどアホだってことだよね

長文大好き(●´з`)
花沢さんよりかおりんのが絶対かわいいしね
でもすっぺの好みは中島くんだよね
メガネ男子

おっとマスオは勘弁((´ω`υ))

メガネのいいところは 無いよね
じんろくさんとかまじ勘弁だし
(。-`ω´-)ンー 来週までに考えておくね











同じカテゴリー(SOUP)の記事画像
SOUP閉店
SOUP
SOUP
SOUP
SOUP
SOUP
同じカテゴリー(SOUP)の記事
 SOUP (2014-02-23 21:13)
 SOUP閉店 (2014-02-03 15:32)
 SOUP (2014-01-13 21:15)
 SOUP (2014-01-06 11:53)
 SOUP (2013-12-28 19:34)
 SOUP (2013-12-25 18:40)

Posted by 小林 at 11:04 │SOUP