そらまめぶろぐ

2012年12月22日

SOUP new









なみへいの 鼻の下の毛は 鼻毛じゃないんだぜ

あれ ヒゲだから。まじで。




SOUP new



というわけで がんばったYO
ds片手に作ったYO

クリスマスに間に合ったよ ギフト
(*´∀`)ムフフ

ショート丈のニットなセータ
ギフトにはwhiteとcherryの2色を
商品ばーじょんは8色あります( ・´ω`・b

わたし おされじゃないんで はいうぇすと って穿けないとかって思ってたけど
かわいいよね!!

すっぺさんかわいいよね!!

さすがATMで後ろのオサンにケンカ売られるだけあると思う
↑これは来年まで引きずる予定


あ、サイズがSとMとLです
XSがないです

SOUP new



ギフトのサイズも一緒です

お店をスカイに上げました ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
下はもう海です
落ちる人は落ちる、落ちない人は落ちないっていうことで
´∀`*)b ヨロデスー


SOUP
















わたし 今日夜21時にクリスマスケーキを取りに行きます
明日はクリスマスパーチーだからです
その時間にしか取りに行けないからです
明日は朝から晩までパーチーです
 
 の予定でした
(`ω´ )コラコラ

そんなこんなで明日はひとりでパーチーしようと思います
∑(・∀・)アッ ケーキしか用意してないや
ターキーどうしたターキー
ケンターキー

ごめんチキン野郎だけど鶏肉は嫌いなの
から揚げ弁当とかマジありえないから( #゚д゚)つ彡☆))Д´) パーン

クリスマスプレゼントに太鼓の達人なんたらセットをお願いしようと思ってた
でもキャンセルさせて
だってゲームセンタで気付いたの

すっぺってリズム感ゼロ

どうりで叩くタイミングがわからないわけだよ (;´Д`)=3 フゥ
太鼓の噴出しに常に出続ける ξ ←こんなん

.+゜(・∀・)゜+.゜ウルセーヨ
.+゜(・∀・)゜+.゜ホットケヨ

太鼓が叩けたからなんだっての
盆踊りにしか活躍できないだろっての

やめだやめだ ばかやろう 違うのにしてくれ

何にしようか
リズム怪盗?

あれもダメ
やっつけるやつやったらフルボッコにされたもん
リズム感ゼロってのを忘れちゃいけないよね

あー書いた書いた
おわりだおわり




ことしもよろしく!

あ、まだだった























同じカテゴリー(GIFT)の記事画像
SOUP
SOUP
SOUP
ぐるぷぎふと
SOUP
SOUP
同じカテゴリー(GIFT)の記事
 SOUP (2014-01-15 21:23)
 SOUP (2014-01-15 21:02)
 SOUP (2013-12-12 12:13)
 ぐるぷぎふと (2013-07-24 19:33)
 SOUP (2013-05-09 16:33)
 SOUP (2012-12-23 09:47)

Posted by 小林 at 19:32 │GIFT