そらまめぶろぐ

2013年04月04日

SOUP new






こんにちは オラ
調子に乗ってブログのカスタマイズを
今回は2日かけてやりましたよ。

お世話になったブログはもちろんこちら。
リンクなんてしてないんだけどね(´_ゝ`)

背景のアレかわいいなー;゚∀゚)=3ムッハァ とか。
サイドバー落ちたりとか。
下にバー出ちゃったりとか。

もうめんどくさいのでバーは出しっぱなし仕様
何がしたかったのかわからない出来栄え。

あぁそうだよ。
どうせかーちゃんデベソだよ。
パンチパーマだし。

という肩書きからこちら。
SOUP new


前に出したカーデの春夏バージョンってことでどうでしょう。

SOUP new


前に出したパーカのストリートってことでどうでしょう。

( ゚д゚)シラネーヨって感想。

DEMOはこちらで(人´∀`)
SOUP



飼い犬ワンコがまた牛臭いんだがどうしたものか(´ε`;)ウーン…


















同じカテゴリー(SOUP)の記事画像
SOUP閉店
SOUP
SOUP
SOUP
SOUP
SOUP
同じカテゴリー(SOUP)の記事
 SOUP (2014-02-23 21:13)
 SOUP閉店 (2014-02-03 15:32)
 SOUP (2014-01-13 21:15)
 SOUP (2014-01-06 11:53)
 SOUP (2013-12-28 19:34)
 SOUP (2013-12-25 18:40)

Posted by 小林 at 14:04 │SOUP