そらまめぶろぐ

2013年08月22日

誰も借りてくれない土地に関して






誰も借りてくれない土地に関して



SOUPの隣の土地が空いてますがいかがでしょうか。
1/4SIMです。あなたのどすけべなお店のmain storeなんかにどですか。
3750プリム、プリム単価は7.5L$です。いくらなんでしょうかわたしにはさっぱりです。

あれダメこれダメってのはあんまり無い感じで過ごせばいんじゃないでしょうか。
たまにわたしがうろつくという大変物騒な特典付きです。
や、自宅建てるってんなら行かないけど...(´З`)チェー
でもエロい家具とかどすけべな家具とか置くんだったら、一言あると想像しやすいのでおすすめです(*´ェ`*)

ということで、ソラマメの検索って鬼使いづらいと思ってるのはわたしだけなのかな(  ´・ω・)
欲しい情報がなんにも出てこないとかね。

それは置いておいて、土地レンタルに関して詳しくはsuppe Kobaさんまでノートカードを送ってください。
ノートカードだとINしなくても伝書鳩がおせーてくれるけど、IMは誰もおせーてくれないので、ノートで(人´∀`)

さよならくろーる。













同じカテゴリー(土地レンタル)の記事画像
まだ居るはず
持ってません
(゚A゚)、ペッ
かっ風早くん
レンタルですよ
え?2回投稿
同じカテゴリー(土地レンタル)の記事
 まだ居るはず (2013-09-15 15:23)
 持ってません (2013-09-06 21:46)
 (゚A゚)、ペッ (2013-09-04 19:50)
 かっ風早くん (2013-09-03 10:30)
 レンタルですよ (2013-09-02 19:55)
 え?2回投稿 (2013-09-01 11:54)

Posted by 小林 at 08:25 │土地レンタル