そらまめぶろぐ

2013年08月22日

淋しい気分のわたしに関して






淋しい気分のわたしに関して
問題の土地はここです。
わたし気づいたんです、土地のURL貼ってないってことに。

http://maps.secondlife.com/secondlife/minaHeavens%20island/93/216/21

や、貼ってたかもしれない。すまん確認してない。
「ワケあり物件ですか?」って聞かれたから言うけど
はっきり言ってSOUPの隣って事が最大のワケありだよね(  ´・ω・)

わたし1/4では安いと思ってたんだけど、違うんかな(´・ω・`)ショボーン
オレの1/4のが安いぜ!!って人は伝書鳩飛ばしてください。
蹴り返してやるわ!(゚A゚)、ペッてして( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンだわ!

それより今年海に行けなくて(´・ω・`)ショボーンだわ。
北海道ヒドイ天気だったもの(  ´・ω・)
わたし上陸するとこ全てが大雨洪水雷警報じゃない?
神が味方してるんだと痛感したわ。
新千歳空港でどらいもん見てきたわ。
中に人が入っているであろう、どらいもん人形との記念撮影現場。
子供が大泣きしてたわ(  ´・ω・)
動きがキモイんだもの。
動けないのかな、なんか・・・・キモイ
見てるだけでイラっとしてボッコボコにしてやろうと跳びかかったら
警備員に羽交い絞めにされて裏でこってり絞られた苦い思い出。

わたしの夏は終わったって感じで。

ということで、土地、借りてみないか?
わたしの日常生活(リア充)が絵日記形式で半年に一度配信されるという特典付き。

詳しくはsuppe Kobaさんにノートを書いて送ってください。
一日目はスルー、二日目タイトル読んで、三日目にナナメ読みしたあと、四日五日と保管しておき、六日目にしてようやくお返事書いて、七日後に投函したいと考えています。


あ、やっべ
鼻炎の薬飲むわ













同じカテゴリー(土地レンタル)の記事画像
まだ居るはず
持ってません
(゚A゚)、ペッ
かっ風早くん
レンタルですよ
え?2回投稿
同じカテゴリー(土地レンタル)の記事
 まだ居るはず (2013-09-15 15:23)
 持ってません (2013-09-06 21:46)
 (゚A゚)、ペッ (2013-09-04 19:50)
 かっ風早くん (2013-09-03 10:30)
 レンタルですよ (2013-09-02 19:55)
 え?2回投稿 (2013-09-01 11:54)

Posted by 小林 at 13:08 │土地レンタル