そらまめぶろぐ

2013年11月01日

SOUP





おっすおらごくう
寒いったらない((´д`)) ブルブル…

もう11月ですね!
夏が待ち遠しいわたしです(`・ω・´)

それではいつものこちらから。
SOUP

こちらとこちら。
SOUP

別にれいだーずカンストしたからとか
そんな理由でいっぱい服作ってるわけではないです(`・ω・´)

あと、ブログのカスタマイズは失敗した感いっぱいです(´・ω・`)
でももうめんどくさいの。
これでいいよ。
なんかちょっと変じゃね?程度でそうよ(`・ω・´)






そんなこんなで新作はただいま絶賛開催中のcozy port あにばさりセールで半額になっております(`・ω・´)
main storeにも置いてます。
↑こちらは通常価格です(´・ω・`)

お買い求めはcozy portで!

http://maps.secondlife.com/secondlife/Lusiana/53/77/23




kawaii mini hunt も( ´Д`)ヨロスー
hunt看板タッチでショップリストがもらえるとかもらえないとか。
+(0゚・∀・) + wktk +

http://maps.secondlife.com/secondlife/minaHeavens%20island/213/194/1001

わたしハントのプライズ本当はもっと吐き気がするほどキャワタンアイテムだったんですけど
大人の事情で中止になったんだけども、こっそり置いちゃおうかなとか思ったり思わなかったり。

おわり















同じカテゴリー(SOUP)の記事画像
SOUP閉店
SOUP
SOUP
SOUP
SOUP
SOUP
同じカテゴリー(SOUP)の記事
 SOUP (2014-02-23 21:13)
 SOUP閉店 (2014-02-03 15:32)
 SOUP (2014-01-13 21:15)
 SOUP (2014-01-06 11:53)
 SOUP (2013-12-28 19:34)
 SOUP (2013-12-25 18:40)

Posted by 小林 at 08:16 │SOUP